スポンサーサイト


スポンサー広告

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高尾山口から陣馬山往復ラン

トレイルラン(2016/2017 AUTUM)

高尾山山頂から見た朝日

高尾山頂からの朝日。

月曜の早朝、陣馬山まで走ってきました。
高尾山口の駅を降り、ケーブルカーの駅前のアスファルトが凍っていて滑り、
ちょっと焦りましたが、山道に入ると問題なく。

山頂が真っ白の富士山

富士山の頂上が白く雪で覆われてました。

陣馬山山頂

陣馬山山頂。

裏高尾に入り、土が凍ってる部分も結構ありましたが、
風もなく、山の暖かさに包まれた感じでした。

東京八峰トレイルランの看板

一部、試走する形になりました。
今日は雨らしいので、レース当日はぐちゃぐちゃになることでしょう。
それでも、暖かくて良いかもしれません。

スポンサー広告

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : トレイルランニング ランニング レース トレーニング 高尾山 陣馬山 東京八峰

2016-12-22 : トレイルランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

thairunner

Author:thairunner
トレイルランニングを中心にマラソン、水泳、ボルダリング、山登り、フィットネスジムなどでトレーニングしています。

