スポンサーサイト


スポンサー広告

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小田急、鶴巻温泉から大山頂上までトレランしてきました

☆渡邉高博の膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~

小田急、鶴巻温泉から大山頂上までトレラン

都内から小田急を利用して鶴巻温泉駅で下車。
実際に降りるとかなりの田舎。
三井住友銀行がない…。
仕方なく横浜銀行のATMで出金。

弘法山のトレッキングコースらしきところを通り、
吾妻山、善波峠、念仏山、高取山、浅間山、蓑毛越を通り、大山山頂へ。
サイトによっては12kmとか14kmとか。

かなり厳しいという話を聞いたので、
ゆっくり入りました。

正直なところ、誰でも登れる山とは思えませんが、
トレイルランナーなら誰でもいけそうです。

写真を撮りながら、大山頂上まで2.5時間。
帰りは神社側に降りてしまったり、折角なので、
弘法山も寄ってみたりして、往復5時間でした。

なかなか楽しいコースでした。
後日、コースや案内板の写真をアップしたいと思います。

スポンサー広告

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : トレイルランニング 大山 鶴巻温泉 丹沢 神奈川 小田急 秦野

2015-05-02 : トレイルランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

thairunner

Author:thairunner
トレイルランニングを中心にマラソン、水泳、ボルダリング、山登り、フィットネスジムなどでトレーニングしています。

