スポンサーサイト


スポンサー広告

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イオン系ショップで買った長距離の補給用バー

CHIMPANZEE ナチュラルエナジーバー おためし6味セット トレイルランニング サプリメ…

長距離の補給用に買ったバー

カロリーメイトみたいなもの。
でもカロリーメイトの約半額。
モノは試しで買ってみました。

長距離の補給用に買ったバー

山でのトレーニング中に食べてみましたが、
追い込んだり本気で走ってないので、
普通に美味しく食べてしまいました。

実際のレースで食べてみると、やはりパサパサしていて、
水を飲みながらでないと、食べにくいです。

3種類の風味がありますが、バター風味が一番無難でした。
食べる瞬間はやはり、走れない傾斜の登りのときでしょうか。

イオン系のショップで売ってました。

スポンサー広告

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : トレイルランニング マラソン ジョギング ランニング 補給職 エナジーバー カロリーメイト イオン

2016-01-09 : サプリ・食事など : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

thairunner

Author:thairunner
トレイルランニングを中心にマラソン、水泳、ボルダリング、山登り、フィットネスジムなどでトレーニングしています。

