

スポンサー広告

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

品川区総合体育館・日野学園温水プール

スイミングゴーグル【度つき】スイミングゴーグル(水中メガネ)!競泳用 水泳用

品川区総合体育館・日野学園温水プール

プール入り口

品川区総合体育館・日野学園温水プール

プールの様子

品川区総合体育館・日野学園温水プール

2時間350円は品川区のプール共通の料金。

品川区総合体育館・日野学園温水プール

都度払いよりはプリペイドカードの方がお得ですが、
使える場所が限られているのと、回数券の方がお得なことに
気が付き、3回使って50円残ったまま…。

時間帯にもよるようですが、妙に浅いな~と思いました。
1時間に一度、休憩時間があり、全員プールから出ないといけません。
ビート板も使えたり、ウォーキング用レーンもあります。

>>日野学園温水プール


月に2回は泳ぐように心がけてます。
クロールは上半身がメインですが、
平泳ぎは足での推進力がメインなので、なかなか良いトレーニングに。

このところ、品川区の各プール施設では耐震工事をやっているので
行く前に確認が必要です。

総合体育館にはトレーニングジムもあるようですが、しょぼいようです。
スタジオプログラムのないときに利用できるのですが、
プログラムがいっぱいでほぼ使えないような…。

スポンサー広告

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : 品川区 総合体育館 日野学園温水プール 水泳 五反田

2016-01-16 : 水泳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

thairunner

Author:thairunner
トレイルランニングを中心にマラソン、水泳、ボルダリング、山登り、フィットネスジムなどでトレーニングしています。

