スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

荒川総合スポーツセンターのトレーニングルームを利用した感想

☆--柔軟性とダイエット効果のあるランニング--☆

荒川総合スポーツセンター

南千住にあります。
と言っても、南千住駅からは歩けない距離かと。

荒川総合スポーツセンター

第一印象は古くなった体育館。
次の印象は、公民館?集会所?
子供たちとお母さんたちがわんさかいました。

3時間400円で利用できるのは一般的な料金かと。

マシンを利用した後にタオルで汗を拭くのは一般的です。
よく男性はここ、女性はここという目印があり、
そこを参考に重さを加減して利用したりしますが、
ここはウェイト量の棒を所定位置に戻すのがルール。

少々古くても、一通り揃ってる感じでした。

ロッカーもシャワーも古めですが、使用には問題ないかと。
足でボタンを踏むとシャワーが出るのにはちょっと驚き。

荒川総合スポーツセンター

体育館の観覧席の後ろをランニングできるようです。

>>荒川総合スポーツセンター

スポンサー広告

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : トレーニング プール ジム 荒川総合スポーツセンター 南千住 荒川区

2016-03-01 : ランニングその他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

thairunner

Author:thairunner
トレイルランニングを中心にマラソン、水泳、ボルダリング、山登り、フィットネスジムなどでトレーニングしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。