

スポンサー広告

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

埼玉、秩父エリアのトレニックワールドからレースのお知らせ

5本指ソックス インジンジ トレイル ミッドウエイト マイクロ 【injinji】ショートソッ…

埼玉、秩父エリアのトレニックワールドからレースのお知らせ

あれ、なんかレースあったっけ?
そう思って見てみると、レース案内でした。

秩父、飯能、越生などでレースを開催している
トレニックワールドからでした。
5月8日に外秩父50km&43kmがあるようです。
50kmと43kmとはなんとも微妙な距離設定。
50kmがロングで43kmがミドルだそうです。
ちなみに50kmが7000円で43kmが6000円の参加料金。
43kmで良いかも。

6月12日には飯能・越生50km&30km、
7月10日におごせ・ときがわ50km&30km、
そのほか、試走会など。

去年は6月と7月に出場しました。
今年は5月の外秩父に出てみようか…。

かつて、参加した人に案内を送るのは良い手ですね。
見てしまったら、半分、参加決定してしまう…。
同じ日に他に良さそうなレースがあれば別ですが。

2月もシーズンオフのつもりですが、
既に始まってしまったかのようです。

スポンサー広告

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : トレイルランニング 越生 飯能 ときがわ トレニックワールド 埼玉 秩父 レース

2016-02-04 : トレイルランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

thairunner

Author:thairunner
トレイルランニングを中心にマラソン、水泳、ボルダリング、山登り、フィットネスジムなどでトレーニングしています。

