

スポンサー広告

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目黒で見かけた歩道の自転車と歩行者のレーン

SKINS スキンズ A200 メンズサーマル ロングスリーブ トップ 【モックネック 】起毛…

目黒で見かけた歩道の自転車と歩行者のレーン

東京都内、広い歩道は歩行者と自転車でレーンが区切られていたりします。
白金高輪辺りで歩行者用レーンをチャリで走ってたら、
おじさんに「こっちに寄れ」と手ぶりされました。
いやあ、向こうから電動アシストチャリが並走してきてるんですよ…。

車道を走るよりは安全ですが、
速度の出る自転車にはちょっと微妙かも。

スポンサー広告

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : 自転車 歩道 レーン 歩行者 チャリ

2016-02-15 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

thairunner

Author:thairunner
トレイルランニングを中心にマラソン、水泳、ボルダリング、山登り、フィットネスジムなどでトレーニングしています。

