スポンサーサイト


スポンサー広告

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

69回富士登山競争は5合目打ち切り…

第69回富士登山競争

朝、スタート前に5合目打ち切りとアナウンスが…。
もあり、気温が低くなってるらしい。

少し前に練習で登頂したときも、が降ってて、すごく寒かった。

雨の富士山

頂上コースのスタート。
さすがに頂上コースの人たちだけあって速い。

今回はBブロックでしたが、に当たるのが嫌で
ギリギリにスタート地点に行くと、人だらけ。
馬返し辺りから渋滞。

抜くに抜けなく、結構時間がかかりました。
やっぱり皆さん鍛えてるようで、なかなか脱落してくれなくて…。

5合目の佐藤小屋の前でフィニッシュ
山頂を目指してたのもあり、あっとう間でした。

吉田のうどん

山麓公園だか何だかでクーポンを使って吉田うどん。
なかなかおいしかったです。

静岡のおでん

去年は吉田うどんを2杯いただきましたが…。

静岡のおでんも卵が割れてしまい、おまけをしてもらいました。

来年はもういいかな~

スポンサー広告

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング マラソン 富士登山競争

2016-07-22 : ランニングその他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

thairunner

Author:thairunner
トレイルランニングを中心にマラソン、水泳、ボルダリング、山登り、フィットネスジムなどでトレーニングしています。

